2016年6月19日日曜日

ツールドつくば 2016のこと!

どこにでもあるようなマイナーなヒルクライムレース。



でも私にはとても思い入れのある重要なレース。

ロードバイクを始めるきっかけになったレースなんです。(^ ^)

そして私の年間目標にしているレース。

ツールドつくばで自己記録更新が私の最大目標!

この日のために1年間トレーニングしてきました。

ですが、今年は欠場という結果になってしまい終了です。


腰はまだまだ痛いけど無理をすれば出場は出来ると思います。

記録更新は難しいけど結果はどうあれ出場すれば1年間やってきた事に少しは納得は出来ると思います。

ただ・・・・奇跡的な回復にはほど遠くぎっくり腰はヤバイ状況!

それでも無理をすれば出場できます。

でも次の日、腰が痛くて動けない可能性もあります。

動けなくなって仕事を休むなんてことにでもなったら会社の方々に迷惑をかけてしまいます。

悩みましたがやっぱり仕事あっての趣味なので悔しいですが今回のツールドつくばは諦めることにしました。


これで私の今年のヒルクライムレースは全て終わりました。

ほんと不甲斐なく悔しいです。

今はまだ、来年のツールドつくばに向けて頑張るな〜んて正直言えません。(苦笑)



今日はのんびりします。(^-^)/






















0 件のコメント:

コメントを投稿