2016年6月25日土曜日

体のケアー!

ここから始めよう!(^-^)/

ぎっくり腰になった理由を考えてみました。

腰が痛くて何も出来ないから考える時間はたっぶり!(^ ^)


もともと足腰が強くないのでトレーニング後の体のケアーにはいつも気を遣っていました。

ローラー台を導入してからも普段通り体のケアーをしていました。


たぶんそれが良くなかったのかなぁ〜。


トレーニングと体のケアーのバランスが崩れてしまったようです。

トレーニングがハードになったのに体のケアーが普段通りだったので体が悲鳴をあげてしまったみたいです。(苦笑)

ハードトレーニングをしたらもっと体のケアーを入念にやらないとダメみたいです。


今回、ツールドつくばに出場できないという高い勉強代を払いましたが今後の自転車ライフの事を考えるととてもいい勉強になりました。(^ ^)

また、これからいっぱい楽しみます。

その前に腰を治してからですけどね!(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿