2017年6月25日日曜日

ツールドつくば 2017

今日は小雨が降っていましたが、全然問題なし。(^ ^)

やる気満々!
 
体調良し!


そして今年のツールドつくば・・・・・中止!


・・・残念ながら悪天候中止。


私のデビュー戦、ツールドつくば 2014は本降りの雨・濃霧で開催されました・・・。(苦笑)


運営側が中止ということなのでしょうがないです。



その分、チームメンバーと和気あいあい楽しめたのでOKかなぁ!(^ ^)



チームメンバーと不動峠を1本!


よく考えたら不動峠をMTBで上ったのは初めてでした。(^ ^)

楽しかった〜。

チームメンバーと走るのはやっぱり楽しいですね!


これで今年の2大イベントは終了!

なんだか残念です。

また来年のSDA王滝と開催されるか分からないツールドつくばに向けてトレーニングです。


もちろん、冬はシクロクロスを楽しみでますけどね!(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿