2017年6月20日火曜日

夜トレ!シュミレーション的ローラー

いよいよ週末に迫ったツールドつくば!

SDA王滝とこの大会が楽しみしていた2大イベントです。(^^)v


とは言うものの子どもの行事や用事やらで結局1度も試走出来ませんでした。(苦笑)

こればっかりはどうしようもないですね。(^ ^)


そんな中でも今回の目標は35分切りです。

かなり厳しいのは分かっていますが、志は高くです!(^ ^)



作戦を考えました。

いたってシンプル。

不動峠は力を出し切ってもいいから集団に出来るだけついてクリアーを目標にして、その後はダラダラ走ってゴールをする。

ダメダメな感じかも知れませんが、今の私には最善かなぁ〜。(^ ^)



今日のローラー台はシュミレーション的な事をしました。


出力系トレーニング!

35分×1

目標タイムの35分イメージで最初15分間高出力で残り20分間は中出力でやりました。


最初無謀かなぁ〜と思っていましたが、意外や意外やってみたらなんとか出来ました。


ちょっと嬉しかったし自信にもなりました!(^^)v


あとは大会まで最大限にギックリ腰には注意しながら体のコンディションキープを目指します。


ローラー台 計55分


0 件のコメント:

コメントを投稿