2017年8月27日日曜日

ゆるポタライド!

今日はチームライドに行ってきました!

ほ〜んと久しぶりのチームライド参加でした。

スタート前、メンバーとの雑談は楽しいひとときです!



今回はゆるいライドということだったので速度もそれほど速くならないのでシクロクロスバイクで参加。


そしてライド、これまたみんなで走れるので楽しいひととき!


途中のコンビニ休憩で雑談、楽しいんですよね〜。(^ ^) 


上る予定のなかった不動峠を一本。

まさかシクロクロスバイクで上るとは思っていませんでした。(苦笑)

そしてみんなでランチして帰りに家族に忘れずお土産チキン丸焼き!


そして到着!

ここでまた雑談、楽しい〜。(^ ^)

たまにしかチームライドに参加できない私にはこういうみんなと過ごす時間はまさに至福のひとときです!(^^)v

参加されたみなさん
お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします!

走行距離 95.2km


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿