2017年9月10日日曜日

朝トレ!利根川ダート⑰

今日は用事があるので、早朝だけ走ってきました。

行き先はホームコースですが・・・MTBで走りながらホームコースまでに何度か寝落ちしそうだったので途中で15分ほど休憩仮眠。


目が覚めたところでホームコースへ!



昨日の復習で24km程ダートを走って姿勢のチェックとペダリングトレーニングをしました。(^^)v

短時間でしたが楽しく勉強できました!

走行距離 42.1km


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿