2017年9月20日水曜日

夜トレ!結局ローラー

今夜は9/24に開催される茨城シクロクロス前の最後のトレーニングをしました。

何故かって?

私の場合、レース前は3日間の休足日を取らないと体調がすこぶる悪い統計が出ているからです。(苦笑)


身体が弱いんです。

体力もないんです。

自分をよく知っているんです。(^ ^)

明日からトレーニングを休んで回復を期待します!


で、結局今夜もローラー台です。(^ ^)

インターバル的トレーニング

30秒×15

脚と心肺機能に刺激が入りました!(^^)v

あとは身体の回復を期待しながらレースの準備をして週末まで過ごします。

ローラー台 計40分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿