2017年9月23日土曜日

シクロクロスの関わり方!

明日、いよいよ私のシクロクロスシーズンが始まります!(^^)v



レース結果が良い方がいいのですがそんなに甘くないですよね。(^ ^)



私にとって茨城シクロクロスシリーズはレースだけでなく運営側のお手伝いもできるイベントです。



朝早く会場に到着して準備してお手伝いしてレースに出場して最後は会場の撤収作業をしたりして帰宅は遅くなります。


それらを含めてよい経験ができることが最大の魅力ですかねぇ〜。(^ ^)
(画像は全て昨シーズンのもの)

このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿