2017年9月18日月曜日

MTBの泥よけのこだわり!

先日、SDA王滝に向けて洗車・メンテナンスをしていました。

泥よけは自作でMTBのカラーリングとマッチするようにカラー選んだのでお気に入りでした。


見たらMTBの泥よけが割れていました。(苦笑)

自作の泥よけなのでまた作ることにしました。

今回は材質の違うものを使って作りました。

フロント

リヤー



交換前


交換後


ちょっと色が変わりましたが、いい感じかなぁ〜。(^ ^)

こういうちょっとしたことでもこだわって楽しめるのが自転車ですね!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿