2017年10月14日土曜日

茨城シクロクロス 取手ステージ!その1

茨城シクロクロス 取手ステージに行ってきましたよ!


今回は地元開催でワクワクです。

自宅から20分程で到着する近さです。

朝の時間に余裕が持てます。


会場に朝6時前に到着。

まずは長靴に履き替えて駐車場の誘導。


とても天気がいい!(^ ^)


続々車が来て満車状態に・・・。


その後、開会式を行なってレース開始!



私はコースマーシャルに移動。

私のレースはC4、午後スタートになるので午前中は運営のお手伝いです。(^ ^)


今回は近場ということもあって家族が応援に来てくれました!
やる気マックス!  


レースはボンシャンス所属の篠原輝利君といっしょ。


そして今回も渡辺先生といっしょです。

今回もレースのテーマは踏んだりトルクをかけたりしないで回すこと!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿