2017年10月3日火曜日

楽しんだもん勝ち!

いや〜私もちょっとビックリ!

風邪をこじらせてトレーニングできないので、"フラットペダルを熱く語っちゃおう!"の記事をあげたら私が思っていたよりも観ていただいている方が多く嬉しいかぎりです。

ほんとありがたいことです。(^ ^)


フラットペダルに興味をもっている方々がいること・・・私にはとても嬉しいことです。(^^)v

あらためて自転車はいろいろな楽しみ方があっていいんだ〜と感じました。


フラットペダル愛好家のみなさん

また興味をもっているみなさん

楽しんだもん勝ちですよね!(^ ^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村






















0 件のコメント:

コメントを投稿