2017年10月30日月曜日

夜トレ!時間と向き合うのが辛い

今夜もZwiftを使ってローラー台です。


SST60分×1

今週でSST60分のトレーニングをやり始めて3週目になります。

最初の頃のような絶望的な時間の長さは感じなくなってきましたが、それでもやっぱりなが〜く感じます!(苦笑)

なんとかならないものですかねぇ〜。

今後もこのトレーニングを続けていくにはクリアしなきゃならない壁ができてしまいました。

ローラー台 計75分

このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿