2017年10月15日日曜日

Zwiftとの相性!

風邪を引いてトレーニングできない時にネットで興味を持って始めたのがきっかけでした。


無料期間を過ぎましたが登録して続けています!(^ ^)


私は年間で出場するレースは限られています。

少ない方だと思います。

先週の火・水・木・金曜日とZwiftのレースに出場してみました。

実に面白い!(^ ^)

人それぞれ感じ方が違うと思いますが私にはバーチャルな世界ながらも他の方々と競え合えることは勉強になります。

負けたくない気持ちが沸き上がり通常ならパワーを抑えてしまいそうな情況でも頑張れちゃいます。(^ ^)

ローラー台でいつもトレーニングしている私にはとてもいい刺激になります。

Zwiftは私にはプラスになると感じました。(^^)v

これからのトレーニングの楽しみが増えました。


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿