2017年10月19日木曜日

夜トレ!Zwift

今夜もローラー台です。(^^)v

ローラー台トレーニングをするとき必ずZwiftを使うようになっちゃいました。

これはほんと便利ですね〜。

色々なトレーニングメニューも楽しめます。

またバーチャルレースもできます。

やり方次第でいろんな楽しみ方があって面白いです。


今日はSSTトレーニングをしました。

SST60分×1

う〜ん!辛い

時間が果てしなくながく感じます。

体力的なトレーニングにもなっていると思いますが、今の私にはまさに精神修行そのものです。

忍耐力の強化!

慣れるしかないです。

1回や2回やったからといって効果はありません。

定期的に続けていくことで身になると考えているので地道にやっていきたいと思います。

ハードなトレーニングなのでやっても1週間で2回が限度かなぁ〜。(^ ^)


ローラー台 計75分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村














0 件のコメント:

コメントを投稿