2017年11月18日土曜日

美の山チャレンジヒルクライムの受付に行ってきました!

美の山チャレンジヒルクライムの前日受付に行ってきました。


夕方から用事があるので受付だけ済ませて帰宅です。

元々宿泊するとしても車中泊でしたけどね!(^ ^)

節約のため行き帰り下道でMT車のドライブを楽しみました!

高速料金はほんとバカになりません。

小遣いでまかなっている私には高速料金は痛い出費になってしまいます。

本当なら現地で宿泊することがサイクルイベントに参加するうえでベターなことだと思いますが私には金銭的に厳しいです。

エントリー代金を捻出するだけでいっぱいいっぱい!

ちょっと申し訳ない気持ちもあります。

明日はエントリー代金分、思いっきり楽しみたいと思います!(^^)v


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿