2017年12月7日木曜日

夜トレ!ローラーで嬉しいこと

今夜もZwiftを使ってローラー台です。

この間のトレーニングでちょっと気になったことがあったので試してみました!


SSTはFTP値の90%前後のトレーニングです。

今日はFTP値の105%で何分間走れるのか?やってみました。(^ ^)

結果は35分間。

まだ続けられそうでしたが無理をしてケガをしたくなかったので疲れてきたところでやめました。


以前計測したFTP値で走れることが嬉しいです。

明らかに以前よりも脚も心肺機能も向上している感じがしました。

トレーニングのモチベーションがあがります!(^^)v

SSTよりも高強度だったので、SSTをやったという事にして8週目もクリア。


ローラー台 計50分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿