2018年1月1日月曜日

朝トレ!今年も冒険ランドからスタート

みなさん

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

昨年同様に今年も初日の出はここからスタートです!


茨城県の小貝川にある冒険ランドです。

日の出まで周回コースをノーブレーキトレーニングしました。

この時間、路面が凍っていてコーナリングなんてなかなか面白いんです~。


この冒険ランド、私に土の上で走る面白さを教えてくれました。

特別起伏にとんだコースではないのですがMTBの楽しさ面白さ、そしてシクロ沼へ踏み入れるきっかけとなったコース。

MTB・CX、どちらが好きか?・・・・・・選べません。

どっちも面白いし両方楽しんで行きたいと思っています。

今年の目標がSDA王滝なのでちょっとだけMTBがリードしている感じですかね~。


ブログタイトルにあるロードバイクですが、結局昨年は実走行なしです。

でも一年間通して一番お世話になっているのはローラー台に固定されているそのロードバイクです。


これがなかったらトレーニングも出来なかったし成績も出せなかったと思います。

実走行はないものの私にはかけがえのない相棒です!(^^)v


今年もたくさん自転車ライフを楽しんで行きたいと思います!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿