2018年2月13日火曜日

昼トレ!シクロ近場周回コース

今日は先週土曜日出勤だったので代休でした。

こういう日は普段できない用事を済ませるために時短で頑張りました。

おかげで、ちょっとした空き時間ができました。



シクロトレーニングに行ってきました!

といっても2時間弱という時間を有効に使うために近場で周回コーストレーニングです。

30分間ほど周回コーストレーニングをしたあとは階段トレーニング。

どうすれば乗車から階段の担ぎにスムーズに切り替えることができるか?なん度も繰り返しやってみました。


動画では担ぐ瞬間、車体が体から離れているのが気になります。

今後の課題ですね!

トレーニングなんで階段は走っていますが、レースだったら確実に歩きますけどね。(^ ^)

その後自宅に帰って洗車とメンテをしました。

シクロクロス・MTBのトレーニングは次回のためのメンテまでやってトレーニング終了になります。

全てひっくるめて2時間弱で済みました。

これなら気軽にトレーニング出来そうです。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿