2018年2月17日土曜日

朝トレ!冒険ランド

今日は午前中時間が取れたので久しぶりに冒険ランドに行ってきました。



車載で行ってきました。


今回ご一緒にトレーニングしたTさんとは初ライドでした。

お会いしたのも2回目でしたが、そこは自転車好き者同士。

まずは談笑タイムを満喫しながら準備です。(^ ^)

その後2人でノーブレーキ周回トレーニングをしました。

しばらくしてFlechaのチームメンバーのNさんも合流。

3人で周回トレーニングです。

楽しい時間とはあっという間に過ぎました。

トレーニングに談笑と楽しいひとときを過ごしました。(^ ^)



また、私と遊んでくださいね!


私は冒険ランドに来た時は必ずノーブレーキ周回トレーニングをします。

というよりもそれしかしていないような気がします。

このトレーニングしかしないのは良いのか悪いのかは分かりませんが、毎周回いろいろと変化や気づきがあって楽しくて病みつきになってしまい気づいたらタイムアップで終了がいつものパターンです。

まぁ〜楽しくてプラスになるだろうから良いかなぁ!



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿