2018年4月1日日曜日

1/4RESTゆるポタライドに行ってきました!

ずいぶん遅くなってしまいましたが、3/25(日)の1/4RESTゆるポタライドに行ってきました!

当日は朝9時に土浦駅集合です。

車で土浦駅へ



この相棒とのドライブも楽しみのひとつ!

また今まで土浦駅に行ったことがなかったので駅周辺の散歩がしたかったのと駐車場代節約をかねて朝7時に到着して1日400円の駐車場をゲット!

駅前の駐車場は1日1000円、-600円の差は大きいですよ〜。(^ ^)

9時集合までたっぷり時間があるので、のんびり散歩をして再び駐車場へ戻りました。


今回のゆるポタはシクロクロスバイクで参加です。



9時までまだ時間がありましたが土浦駅サイクルステーションが見たかったので準備



なんかいい雰囲気♫



サイクルラックはもちろん、広い更衣室やロッカーも完備。

また近くに公衆トイレもあり輪行にはとてもいい環境です。

この時間はまだ使用している人は少なかったのですが、9時ごろになると人でごった返しするほどでした。




集合場所に続々仲間が集まりだし楽しい談笑タイム突入!

楽しいひとときです。(^ ^)




いよいよスタート♫




ゆるポタということもあり仲間とおしゃべり・景色を楽しみながら走行していきます。




休憩がてらこんな所に寄って、談笑タイム!(^ ^)



おきまりのポーズで・・・♫




途中、何度か休憩と談笑タイムを楽しみながら昼食を食べるお店に向かいます。




お昼はしをみ食堂!

このお店は料理のボリュームが凄いとのことで1度来たかったお店。


私はからあげ定食をオーダー。



このボリューム感、いいですね〜。(^ ^)




みんなで和気あいあいと談笑しながら食べました。(^ ^)

楽しいなぁ〜。




道の駅 たまつくりまで移動。



いちごのソフトクリーム、美味しかった〜。(^ ^)

ここで少し長めの休憩。

もちろん談笑タイム!




楽しい時間はあっという間に過ぎ、再出発。



楽しいなぁ〜。



この開放的雰囲気、いいですね!




そして土浦駅に到着!

やっぱりみんなで走るのは楽しいです♫

参加されたみなさん

お疲れ様でした。

また遊んでくださいね!(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿