2018年4月19日木曜日

車中泊&ツールド八ヶ岳 その4

レース終了後、びしょ濡れの服を着替えました。

スキー場の駐車場に車を止めていてほんとよかった!

おかげで風邪をひかないで済みました。(^ ^)




その後、Flechaな方々とOTRな方々と談笑タイムを満喫!



レースは雨で寒かったけれど、談笑タイムは暖かかったです♫

今回のレースはいろいろ経験できました。

まずは機材!

フロントシングル 30Tでは無理でした。

私のレベルではオフロードだったらフロント 30Tでも十分楽しめますがオンロードのMTBのヒルクライムというちょっと特殊なカテゴリーでは無理でした。

ギヤが足りないという決定的なミス!

オンロードMTBは奥が深いです。(^ ^)


そしてゴール前で突然脚が動かなくなった!

あとで調べたら乳酸が溜まったときの状態だったみたいです。

知らず知らず無理をしてたみたいです。


結果は残念でしたが車中泊・レース、そしてチームメンバーや仲間との談笑タイムなどトータルでとても楽しかったプチ旅行でした。(^ ^)

レースを運営された方々 沿道で声援をくださった方々・・・ありがとうございました!

そして今回出場されたみなさん

お疲れ様でした!(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿