2018年4月26日木曜日

夜トレ!ローラー

今夜もローラーです。



ローラー台トレーニングを始めるも脚が思うように動かなくて重く感じました。

今日無理だなぁ〜。

トレーニング内容を変更。

L5 5分×3 

これはこれでキツイけどなんとかこなして終了。

私にはL5のトレーニングって考えていたよりも負担が大きいようです。

今やっているトレーニングは自分の殻を破るためには必要だと直感したもので理由や理論なんてありません。

ただ必要かなぁ!と感じたもの。(^ ^)

自分の感覚を信じてひきつづき続けてみようと思います!


ローラー台 計40分

このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿