2018年5月13日日曜日

チームライド つくば練!

今日は久しぶりにチームライドへ

午前中だけのつくば練です。



車載で行ってきました。




スタート前の談笑タイム!

楽しい〜です。(^ ^)


しばらくしてスタート!

ツールドつくばのコースと他のコースを走りました。



久しぶりの不動峠





そしてつつじヶ丘!

このコースをいつぶりに走ったか思い出せないほど前だったようです。(苦笑)

今回、6月のツールドつくばに出場予定なのでMTBで上りました。

フロントのチェーンリングを30T→38Tに変えてコースに対応できるかどうか?を試したかったんです。

結果としてスプロケットの11T〜36Tを全て使って上る感じでした。

ちょっと心配していたギヤが足りないということはなかったのでホッとしました。(^ ^)

またMTBのポジションの変更も今回の1回しかヒルクライムしていないのではっきり良いとは言えませんが悪くはなさそうでした。


雨が心配だったので他のコースをちょっと走って終了です。

駐車場に到着するまえにポツポツと雨が・・・。



本降りになる前に駐車場に到着!

昨日のライドと今日のライドで体の筋肉痛が酷いことに・・・。(^ ^)

明日は休足日にして回復ですね!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿