2018年5月29日火曜日

うまくいかないなぁ〜。

今日、仕事から帰宅すると息子のミニバスケの連絡網からまさかの連絡が・・・。

6/9・6/10に県南地区の決勝リーグが開催される予定でした。

それがまさかの1週間前倒しになり6/2・6/3になると連絡がきました。

急すぎます!

理由は6/9・6/10は体育館の確保が出来ないので前倒しになるということでした。

もう何ヶ月も前から開催日は決まっていたのに今さら確保出来ないなんて・・・ちょっと納得できませんが決まってしまったものはしょうがないです。


今年は5月のSDA王滝が仕事で欠場、そのかわりに用事がないことを確認してからエントリーした6/2・6/3のENS乗鞍なのに!(苦笑)


なんかうまくいかないなぁ〜!


優先するのはやっぱりミニバスケの大切な決勝リーグです!

ということでENS乗鞍、欠場決定です。

いろいろ準備したのになぁ〜。(苦笑)

今のところサイクルイベントは6/17のツールドつくばしかエントリーしていないので何事もなく出場したいところですね。(^ ^)


今夜もローラー台です。



気持ちが下がっているのでパワーが出るわけもなくペダリングトレーニングをして終了。


ローラー台 計30分





0 件のコメント:

コメントを投稿