2018年5月31日木曜日

夜トレ!残念なこと

今夜もローラー台です。

またZwiftのレースです。

あまりレースをしたことがないのとパワーがないので下位クラスで参加しています。

今日のレースは短時間だったので、途中でダメになってもいいからマックスパワーでどこまで走れるかチャレンジしてみました。

なんとか5分持ちこたえましたが、その後ジリジリと後退しかけてはなんとか持ち直したりして耐えていました。

流石に10分近くなるともう体力の限界!

その時、他に参加している方からコメントが・・・。

そのコメントの中にインチキ!という言葉がありました。

自分の限界にチャレンジしているだけなのに、インチキ!だなんて一気にヤル気がなくなりました。

もともとマックスパワーで最後まで走りきれる訳もなくどこまで走れるか?試していたのをパワーがあるのに下位クラスに参加してというようなコメントでした。

ハァ〜!

わざわざこんなコメントする人いるんですね。

残念です。

別にクラスはどうでもいいのですが、上位クラスで参加して他の方々に迷惑かけたくなかっただけなんですけどね。(苦笑)


ローラー台 計40分






0 件のコメント:

コメントを投稿