2018年5月9日水曜日

夜トレ!ローラー

GWが明けて仕事が忙しく夜トレの時間確保が難しい。

なんだか心とカラダのバランスが取れていない感じです。

カラダはトレーニングをやりたい感じがあるものの仕事が忙しくて精神的に疲れているみたい。

トレーニングやりたい!じゃなくてやらないと・・・義務的な感じです。


とりあえずローラー台です。



L5 5分×2

私の場合、高強度トレーニングをするにはメンタルがとても重要で気分が乗らないとパワーが持続できません。

今日は10分すら出来ずに5分でいっぱいいっぱい!(苦笑)

しょうがないです。(^ ^)

ローラー台 計30分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿