2018年6月20日水曜日

ツールドつくば 2018 その3

最後までB氏の背中を見ることはできませんでした。

悔しいことは悔しいのですが現時点での持てる力を最大限に引き出すことが出来たレースだったと思います。

ただ単にB氏との力の差があり過ぎただけのこと。(^ ^)

これで私のツールドつくばは終わりました!


下山後、表彰式です。


ツールドつくば 2018  MTB部門 2位

B氏の背中を追いかけていたからこそ入賞できたと思います。

まったく歯が立ちませんでしたがB氏には感謝です。(^ ^)




そして・・・。


私の小ちゃな夢・・・。(^ ^)




子供たちといっしょに表彰台に上がること!

ず〜っとこれを夢見てきました。(^ ^)

現実のものになりました♫

夢は叶うものなんですね。



そして帰宅後、入賞お祝いBBQです。



お酒が一段と美味しく感じました♫

 自転車のトレーニング時間を確保するには家族の理解あってのことです。

ほんと感謝です!(^ ^)



今回のレースのこと

・自転車(ロード)をはじめるきっかけとなったレースで結果が残せました!

・自転車の時間を確保するのが難しくトレーニング時間は少ないと思うし実走行も少ない、それでもトレーニング次第で入賞することができることが分かったことは凄く嬉しく今後の自信になりました。

・私はロード・MTB・シクロクロス、すべてフラットペダルを使用しています。
今まで馬鹿にされたり等多々あり悔しい思いをしてきました。
今回の入賞でそんな方々を少しは見返せたんじゃないかと思います。(^ ^)

・ひとりで勝手にB氏に挑もう大作戦!ですが、B氏との力の差がありすぎて現時点では歯が立ちませんでした。

・小ちゃな夢・・・叶いました♫(^ ^)


たくさん収穫があったレースでした!


出場したチームメンバーの方々
サポートしてくださったチームメンバーの方々



ありがとうございました!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿