2018年6月17日日曜日

2018 ツールドつくばの朝!

このブログがアップされる頃にはレースはスタートしてますね!(中止じゃなければ)

私のブログのサブタイトルでSDA王滝 20kmで入賞したいという文章があります。

そのカテゴリーで毎回上位入賞されていてツールドつくばにも毎回上位入賞しているB氏という方がいます。

今回のツールドつくばにもB氏は出場します。

まったく面識はないのですが(昨年SDA王滝 20kmにも出場していましたが私は初出場だったので周りの方々を見る余裕なしでした)、私の目標としている方です。

今回のツールドつくばではB氏と同じカテゴリーで一緒に走ることができます。

すごく嬉しいことです!(^ ^)

いろいろ勉強させていただこうと思っています。

今回のレースのテーマは、ズバリ!ひとりで勝手にB氏に挑もう大作戦!です。

挑むといってもとてつもなく高い壁なので、挑むというよりは胸を貸していただく感じなんですけどね。(^ ^)

でもね〜、レースに出場するからには自分なりに悪あがきはしますよ〜!

結果はどうあれツールドつくばに出場するのは最後なのでおもいっきり楽しみたいと思います♫


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿