2018年6月14日木曜日

夜トレ!ローラー

気づいたら日付が変わってしまいました。(^^)

6/13(水)のことですが、夜はローラー台トレーニングをしました。

L4 30分×1

脚と心肺機能に刺激が入りました。

これで、週末のツールドつくば前のトレーニングは終了です。

木・金・土曜日の3日間は休足日にします。

何故って?

身体の回復に時間がかかるんですよ〜。

全回復するのに3日は必要なんです。(^ ^)

せっかくのレースですから体調良く楽しみたいじゃないですか!

のんびりレースの準備をして過ごします。(^ ^)

ローラー台 計50分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿