2018年6月23日土曜日

足利サンフィールドマウンテンバイクパーク MTB基礎レッスンに参加しました!

自宅を7:00に出発


高速を使わずに下道でのんびりドライブ。


私はこののんびりドライブも楽しみのひとつなんです♫




お気に入りの車で・・・




お気に入りのステアリングを握って・・・


そしてお気に入りの曲を聴きながら・・・


至福のひとときです。(^ ^)




足利サンフィールドマウンテンバイクパークまでは2時間30分くらいのドライブになります。




途中、身体が固まらないようにこまめに休憩をとりました。




写真で観てもらうとわかると思いますが軽自動車のルーフに29インチのMTBを載せるとMTBの存在感が強く、車が走っているんだか?MTBが走っているんだか?・・・面白い絵だと思いませんか?(^ ^)



そして到着!




これで準備OK!(^ ^)





MTB基礎レッスンです。(^ ^)




いや〜知らないことばかり!




奥が深いですね。




初期動作の重要性からバイクコントロールの大切さを初心者の私でもとても分かりやすく教えていただきました、(^ ^)




面白いなぁ〜♫


足利SMPの講師のみなさん


とても勉強になりました。


ありがとうございました!(^ ^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿