2018年6月3日日曜日

熱い気持ちはおさまらない!

ENS乗鞍・・・終わっちゃいましたね!(^ ^)  

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

私は急遽用事が出来てしまって欠場になってしまった訳ですが、MTBエンデューロという競技に未練が・・・。

私の性格からしてこの熱くなった気持ちはどうにもおさまりませんよ〜。(^ ^)

・・・ということで、サイクルイベントを探してエントリーしました!(^ ^)

7月に開催されるマウンテンバイク エンデューロ ジャパンカップ!です。

場所は野沢温泉スキー場です。

実はMTBエンデューロは乗鞍だけと考えていたんです。

正直、金銭的に厳しいんですよ!

ですからエントリー代を捻出するのは厳しいところでした。

それでも後悔だけはしたくなかったので無理してなんとかエントリー。

車中泊を楽しみたかったのもあるんですけどね。

車中泊にレース、無理して捻出したエントリー代だけにそのぶん思いっきり楽しみたいと思います。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿