2018年6月12日火曜日

昼トレ!Zwiftレース

6/10(日)は休日出勤でした。

今日はその代休です。

平日休みということで、普段できないことや免許の更新などなんだかんだと忙しい。(汗)

ちょっとした時間を作ってローラー台トレーニング!

Zwiftレースに参加。

スタートをミスって先頭集団についていけず早々に単独走に・・・。(苦笑)

あぁ〜。



せっかくなのでL5ぐらいで最後まで走りきることを目標にしました。

途中、何度か諦めかけましたが最後まで走りきることができました。(^ ^)

最後まで気持ちで負けなかったのはプラスになりますね。

脚と心肺機能に短時間でしたがたくさん刺激が入りました!

ローラー台 計40分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿