2018年8月12日日曜日

朝トレ!ローラー

今日は忙しく時間がないので、30分間だけローラーです。





ペダリングトレーニングをしました。

昨夜のワークアウトでちょっと気がついたペダリング、さっそく試してみました。

今までとの感覚の違い!

そしてパワーの出し方の違い!

ペダリングですからやっぱりすぐには出来ませんね。

でも、やってみる価値はありそうです。(^ ^)


良くなるか?悪くなるか?分かりませんが、変化を感じてみたいと思います♫(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿