2018年8月12日日曜日

藁をも掴みたい!

トレーニングは再開したけどあまり気持ちが乗ってきません。

ただやっているだけな感じ・・・。

お腹についたお肉もあいかわらずブヨブヨです。(苦笑)


このままでは本当にヤバイ!



危機感を感じ藁をも掴む思いで急遽レースにエントリー!


出場するレースは9/9裏磐梯スカイバレーヒルクライム MTB男子


エントリー最終日に滑り込みでエントリー。(^ ^)


これで少しでも気持ちが変わっていけたらいいなぁ〜。



いまだにガチなレースはヤル気が出てきていないので、もしヤル気が出なかったら欠場する可能性もありですけどね。

そのため欠場した場合を考えてチームメイトや他の仲間に迷惑をかけたくないのでひとりで参加。




少しでも悪あがきをするためZwift FTP builderのトレーニングを続けてみることにしました。(^ ^)



心・・・身体・・・、少しでも変化してくれるといいんですけどね!




このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿