2015年8月26日水曜日

バランスが大切!

ロードバイク(MTB)で使える時間は・・・

仕事がある日、朝6時まで。

休みの日、朝9時頃まで。

OTR練習会、お昼12時頃まで。

以上が私の至福のひととき。(^ ^)



私の性格・・・かなり凝り性!

時間関係なく趣味に没頭してしまう傾向があります。

私が独身だったら良かったのかも?と思いますが私には家族います。

私の場合、妻・子どもといる時間もかけがえのない至福の時間!

ロードバイクに夢中になり過ぎてしまうと家庭が上手くいかなくなる気がします。

なので、普段の生活にメリハリをつけることに。

仕事の日・・朝練のみ、休みの日・・9時頃まで朝練、OTR練習会に行く時はお昼まで。

それ以外は、家族の時間!(^ ^)

今のところ上手くいっていると思います。

何事もバランスが大事ですね。(^-^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿