2015年10月25日日曜日

朝トレ&OTR ロード練習会!

本日、3時40分起床。

朝から風が強いです。

しかも寒い。(苦笑)


今日の朝トレは淡々と走ろうと思っていましたが・・・。

風が・・・とても強く・・・しかも常に横風・・・さらに突風混じり・・・。

車体を斜めに傾けながら走らないと風に負けてバランスを崩しそうでした。

また突風が厄介でした。

風が横から強烈にくるので、ヒヤヒヤでした。

普通に走ることが出来な〜い。


必死に走っていたらトレーニング終了時間がきてしまったので終了。

朝トレ 走行距離 41.1km

1度帰宅。


それから、OTR ロード練習会へ

小貝川を北上して豊里公民館に向かうのですが、案の定かなりの向かい風。

私・・・向かい風・・・苦手なんです。
極端に速度が落ちます。(苦笑)

速い方々について行けません。


豊里公民館で休憩

雑談タイム!(^ ^)



休憩後は来た道を戻るのですが、なぜか向かい風。(冷汗)

いや〜、疲れました。

明日からまた仕事なので、これからゆっくりします。(^-^)/

ロード練習会  走行距離56.8km

本日の総走行距離 97.9km


10月9日からの総走行距離 886.9km






0 件のコメント:

コメントを投稿