2015年12月29日火曜日

朝トレ!100km走

今日から1/1まで仕事は休み!

やっと仕事から解放されました。(^ ^)

だけど・・今日は8時30分から用事が沢山あるんですよ。(汗)


でもでも今日は仕事から解放された(ストレスから解放)ので、どうしても走りたい!

悩んだ挙句・・・だったら早く起きればいいじゃない?

本日は、3時起床。

3時40分スタート!

こんな時間からロードバイクで走ってるなんて人には言えないですね。(苦笑)

だってバカ(変態)と言われちゃいますからね!


今年最後の100km走!

ロードバイクでいつもの小貝川へ
走りはじめて2時間30分程たってもなかなか太陽が顔を出しません。

ビルドアップ走と心拍トレをしました。

メディオ 10分×1 
メディオ 20分×1


ストレス発散!

気分はスッキリ!



これから正月の買い出しに行ってきます。(^-^)/

本日の走行距離 101.1km


12月の総走行距離 1027.3km
















0 件のコメント:

コメントを投稿