2015年12月25日金曜日

気分がいい朝トレ!

本日、3時40分起床。

どうやら夜中に雨が降っていたようで路面が濡れていて水たまりがあります。


でも今日は気分がいいんです。(^-^)/

何故かって?・・・23日に不動峠を上ったときに今までキツイ傾斜のイメージしかなかったのに緩く感じれたことです。

緩く感じれたからといって速く上れるようになったわけではないですけどね!(^ ^)

朝トレをやってきた甲斐があります。

もうこれだけで心が折れそうな寒い冬の朝トレを続けていくモチベーションになります。(^-^)/


ロードバイクでいつもの小貝川へ


不動峠を上った時にペダリングのちょっとしたコツを掴んだので、その反復トレーニングをしました。

本日の走行距離 41.6km


12月の総走行距離 845.2km







0 件のコメント:

コメントを投稿