2015年12月27日日曜日

OTRロード練習会!

今朝は朝トレなし。

昨日から咳が止まらない。

体の調子が微妙なので朝トレはやめておきました。


気を取り直して今年最後のOTR ロード練習会に行ってきました。(^-^)/


久しぶりの練習会でしたので、皆さんと雑談タイム!

これが楽しい。

そして時間になってスタート。

咳は出るものの走り出したら咳が減ったのでなんとかなりそうな感じ。


小貝川のサイクリングロードへ


風が強い・・しかも向かい風・・・向かい風にめっぽう弱い私は皆さんについて行ったもののしばらくして千切れてしまい、単独走行 に・・・。(苦笑)

ただ今までだったら千切れたあと速度が極端に遅くなり25キロくらいまで落ちていました。

今日は単独走行になっても30キロくらいの速度をキープ。

皆さんについて行けないけど、千切れた後の速度が上がったみたいです。(笑)

少しづつですが自分自身のレベルの底上げが進んでいることを感じとれた練習会でした。(^-^)/

そもそも速く走るトレーニングはやってきていないのでついて行けないのは当たり前ですね。

スタミナをつけるトレーニングばかりしているので今回の結果はトレーニングがプラスになっていると分かりとても嬉しいです。(^ ^)


途中の公民館で休憩。

またまた雑談タイム!(^ ^)

その後来た道をショップまで戻って終了。
何故か行きも帰りも向かい風だったなぁ〜。(苦笑)

ショップの皆さんに挨拶を済ませて、再び小貝川へ



せっかくの向かい風、勿体無いのでペダリングのトレーニングを少しだけやって終了。

今年も1年間ショップの練習会にお世話になりっきりでした。

あまりレースに出場していないので、練習会で自分の課題やモチベーションをもらっていました。

ほんと有難いです。


本日の走行距離 81.0km


12月の総走行距離 926.2km









0 件のコメント:

コメントを投稿