2016年1月17日日曜日

チームライド!

実は、チームに入会しました。(^ ^)

昨年、体験ライドをさせていただいたチームです。

なんだかとても楽しかったもので・・・・・。(^ ^)

サイクルチーム Flechaというチームです。


今年から入会して初のチームライドに行ってきました。

道の駅しょうなんに集合!

体力的に心配だったので自走しないで車載にしました。(苦笑)
気持ちいい朝日!


そして到着。

かなり冷え込んでいます。


そしてスタート!


途中のコンビニ休憩。
ちょっとした雑談タイム!

これがまた楽しい。(^ ^)


成田に参拝しに・・・・。
何故か?近道という矢印通りに行ったら階段。(涙)

そして参拝。



参拝後、飛行機が飛び立つのを見に行きました。




その後、今日のメインのランチへ

恋する豚研究所という所です。





シンプルな味付けで豚の旨味を堪能しました。(^-^)/


そしてデザートはゆめ牧場へ
ここでアイスクリームを食べる予定でしたが寒くて却下!

そして利根川CRライドを堪能して道の駅しょうなんに到着!

みんなでワイワイ楽しみながら喋ったり食べたりトレーニングするところはキッチリトレーニングしたりとメリハリのあるライドでした。

疲れましたが、とても楽しかったなぁ〜!(^ ^)


本日の走行距離 114.8km


1月の総走行距離 598.8km








0 件のコメント:

コメントを投稿