2016年1月6日水曜日

朝トレ!

本日、3時30分起床。

今日は仕事が休みの日。

日中は用事があるので、結局は朝早く起きることに・・・。(苦笑)

体調は微妙ですが熱は下がりました。

走らないでストレスを溜めるよりは走った方がいいかなぁ〜。

モーニングコーヒーを飲んでのんびり4時すぎスタート!


体調のことも考えて、今日はペダリングのトレーニングをすることにしました。

ギアをローからトップまで徐々に変えてそのギアごとに踏み込まないように丁寧にペダリング。

全て同じように踏み込まないペダリングはなかなか難しいです。(^ ^)


やっぱり走って良かった〜。

気分スッキリ!(^ ^)

本日の走行距離 51.8km


1月の総走行距離 228km












0 件のコメント:

コメントを投稿