2016年1月10日日曜日

OTR MTBツーリング!

行ってきましたよ〜。(^-^)/

OTR MTBツーリング!

場所は常陸太田市ふるさとの森MTBコース!

朝早めに出発してまずはドライブを楽しみました。

一般道では速度が出せませんが高速道路なら速度も速くなるので楽しいです。(法定速度)

マイカーは今時珍しいMT車なんです。

高速PA




ドライブを満喫してふるさとの森に到着。



OTRのI川店長を含めて10数名が参加しました。



準備運動、みんなでヒルクライム(^ ^)



その後、MTBコースへ

私は初めてでワクワクします。

いざスタート!(^ ^)


いや〜面白い!

ペダリングによってリヤタイヤが滑ったりグリップしたり。

重心の位置によって走りやすかったり走りにくかったり。

もう無我夢中で楽しみました。(^-^)/



有名らしい悪代官!


今日はコース全体路面がほとんど乾燥していたので走りやすかったです。

路面が濡れていたら難しいんだろうなぁ〜。(^ ^)


みんなで雑談、これもまた楽しい!

また所々でI川店長の模範を見せていただきました。

う〜ん、凄すぎます!

あんな風に走れたら楽しいんだろうなぁ〜と思いながら見ていました。

ほんと観るだけで勉強になります。



あっという間に時間が過ぎて終了時間。

楽しかったなぁ〜また来たいなぁ〜。

こういうイベントを開催してくれるOTRショップはほんと有難いですね!

本日の走行距離は短かったですが、至福のひとときでした。(^-^)/


本日の走行距離 25.6km


1月の総走行距離 324.1km








0 件のコメント:

コメントを投稿