2016年2月28日日曜日

チームライド!

本日は、のんびり5時30分起床。

今日は楽しみなチームライド!(^ ^)

私は午後から用事があるので午前中だけ参加。


7時すぎに自宅を出発。

朝日が気持ちいい!


筑波山を目指します。


ハンドルを交換したばかりなので途中でいろいろと調整しなが時間をかけて集合場所の平沢駐車場まで・・・。

到着後は・・・

準備をしながら雑談タイム!(^ ^)

楽しみのひとつです。


チームライドは不動峠からつつじヶ丘まで・・・。


今年になってからは初のツールドつくばのコースになります。


不動峠で1度集合して先を目指します。


やっぱりヒルクライムは汗だくになります。(苦笑)


でも、さすがに寒いのでアイスは食べませんでしたよ。(^-^)/


雑談タイム!(^ ^)

いや〜楽しい!

一緒に走る仲間がいるのはほんと楽しいです。


しばらくしてタイムアップ!

私は用事があるので帰る時間に・・・。



みなさんと別れて来た道を戻って帰宅しました。




帰宅中、ズーッと強烈な向かい風。


必死にペダルを回して強制的にトレーニングになりました。(苦笑)




今日の筑波山は丁寧なペダリングを心がけました。


終始、踏み込まないで回す感じでペダリングが出来たので嬉しかったです。


そして以前よりは楽に上れるように感じました。(^ ^)




ただ、ペダリングや以前よりも楽に感じても速く上れる訳ではないので、今後のトレーニングを考えないとなぁ〜。(^ ^)


本日の走行距離 101.1km


2月の総走行距離 1024.1km









0 件のコメント:

コメントを投稿