2016年3月9日水曜日

朝トレ!筑波山

本日、3時40分起床。

今日は筑波山のつつじヶ丘に行くことにしました。

ロードバイクでいつもの小貝川からスタート!

まだ4時台は真っ暗。

夜の間、雨が降ったようで水たまりだらけでした。



春が近づいて来ているようで、6時頃になるとかなり明るいです。


体育館でトイレ休憩。


その後不動峠へ


引き続きつつじヶ丘を目指します。

途中から霧が出てきてドンドン濃くなってきて、つつじヶ丘では周りが見えない程に・・・。


到着してまもなく雨が降ってきました。(冷汗)

すぐ下山することに。

雨の中、来たルートを戻って下山したら雨が降っていませんでした。

雨が降っていたのは山だけだったようです。(苦笑)

その後は雨にも降られず帰宅。

ロードバイクがドロドロに汚れてしまったので掃除して終了!(^ ^)

いつも平地ばかりでトレーニングしているので、ヒルクライムトレーニングは面白く感じます。(^ ^)

疲れますけどね!


本日の走行距離 101.2km


3月の総走行距離 242.5km







0 件のコメント:

コメントを投稿