2016年4月3日日曜日

チームライドのつもりが・・・!

今日はチームライド!

筑波山周辺のヒルクライムで獲得標高3000m超えを目指すライド。

やったことがないので、とても良いトレーニングになりそうです。

私の体力でどこまで耐えられるか?を確認できるので楽しみ。(^ ^)


でも・・・・朝から雨

とりあえず車で集合場所の平沢駐車場へ

到着するも雨降ってます。(涙)

雨がやむ気配なし。

スタートを遅らせて雨がやむのを待つのもありですが、濡れた路面での下りは大の苦手。

落車だけは絶対避けたいので、残念ながら中止にしました。



やる気満々だっただけに、気持ちがおさまりません。



不動峠は比較的木々の枝が道路に被っているので雨が降っていても大丈夫だろうと不動峠でインターバル的トレーニングをすることにしました。


雨は降っていますが、楽しい。(^ ^)


辺りは霧で景色は真っ白・・・残念!

不動峠を堪能してトレーニング終了。



桜が綺麗でした。(^-^)/


本日の走行距離 41.0km


4月の総走行距離 112.0km









0 件のコメント:

コメントを投稿