2016年4月6日水曜日

最近思うこと!

昨年10月に膝わまりがやっとしっかりしてきてロードバイクが普通乗れるようになりました。

たくさん走っても膝が痛くならないので楽しくて楽しくて・・・。(^ ^)


それから6ヶ月間、毎月1000km走ってきました。


半年たってロードバイク・MTBを楽しめる土台(体力)が向上してきたのを感じます。


最近、不動峠に行く機会が増えました。

以前だったらただ必死に上るだけでした。(苦笑)


でも、今は上ることを楽しんでいる自分がそこにいました。

何でしょう・・・とにかく面白い!


正直、上る速度は速くないです。

遅くても遅いなりに上り方の発見があったり、ちょっとだけ速くなったりと嬉しいことや面白いことだらけです。(^-^)/



元々ツールドつくばをきっかけに始めたロードバイク。

少しづつでもいいからツールドつくばの自己記録更新を目標にやっています。

今はその気持ちが以前よりも強くなってきています。(^ ^)


もっともっと速く上れるようになりたいです。(^-^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿