2016年5月21日土曜日

明日はハルヒル!

明日はハルヒル!

何が1番楽しみか?

それは今回は1人で出場・・・ではなくてチームの方々と出場すること!(^ ^)

1人ではないという心強さ。

ヒルクライムを共有できる仲間がいること。

嬉しいですね〜〜。(^ ^)


今回の目標を立てみました。

試走していないので、全く分かりません。(苦笑)

それでも、私の好きなブログ"翔べ!パパクライマー" さんの記事で榛名神社からが本番というのがあったので、それを見習ってやることが目標!

レベルでいったら月とスッポンぐらいの差がありますが、マネをする事は進歩に必要だと思います。(^ ^)

明日が楽しみで眠れるかなぁ〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿