2016年6月1日水曜日

朝トレ!嬉しいこと

本日、4時30分起床。

今日は仕事休み。(^ ^)

・・・とは言うものの日中は用事があるのでやっぱり朝トレ。


ローラー台トレーニングをしました。

出力系トレーニング


今日はいつもよりもペダリングを意識しながらの出力トレーニング。

ペダルに力を出力する位置を確認しながら丁寧に行いました。

負荷の設定は前回と同じでしたが、明らかにスムーズに回ります。

出力が向上しているのが実感できました。(^ ^)

高負荷でもペダリングの重要性を再認識しました。

2分×6 
30分×1


日頃からペダリングを中心にトレーニングをしていますが、高負荷トレーニングにも応用できそうな嬉しい発見があった朝トレでした。(^-^)/

ローラー台 計120分








0 件のコメント:

コメントを投稿