2016年6月29日水曜日

朝トレ!久しぶりの高負荷

本日、4時30分起床。

今日は仕事休み。


どんより曇り空。

こんな日は気分も下がり気味に・・・。

気分を盛り上げて楽しく朝トレ!(^ ^)


ローラー台トレーニング


出力系トレーニングをしました。

30分×1

久しぶりのローラーの高負荷で力を出し続けるトレーニングは辛い!

体の筋肉が辛くなってくる前に心肺機能の方が先にいっぱいいっぱいになってしまいとにかく息苦しい。

いや〜参りました。(苦笑)


その後は、心肺機能とペダリング

高回転系トレーニングをしました。

10分×1


久しぶりの充実したトレーニングでした。(^-^)/


ローラー台 計110分










0 件のコメント:

コメントを投稿