2016年7月13日水曜日

朝トレ!狐につままれたような・・・

本日、4時30分起床。


朝早くから蝉がうるさいです。(^ ^)

日曜日に腰がまた痛くなってしまいました。

たまらず昨日は午後から半休をもらって病院に行ってきました。


何なんでしょ〜う?

何故か!病院に着く頃には腰の痛みは無くなっていました。

医者にみてもらいましたが痛みが無いだけに症状が伝わりません。(苦笑)

とりあえずレントゲン検査をして異常がないのを確認して終了。

なんだかなぁ〜。


今日、朝起きても全く腰の痛み無し!

あれだけ痛くて苦しんだのに狐につままれたような感じです。


念のため高負荷トレーニングはやめておきました。


ローラー台トレーニング!

腰の調子をみながらペダリングトレーニングをしました。

トレーニング後も痛み無し!

治ったのかなぁ〜?

ほんとかなぁ〜?

念には念を入れてしばらくは高負荷トレーニングはやめておきます。(^ ^)


ローラー台 計60分






0 件のコメント:

コメントを投稿